パパラギ東京店 ブログ

昨日はお店で19:00から西表島ツアーのスライドショーを開催致しました🍍

西表島はダイビングポイントもたくさんあって毎年行くリピーターさんも多い人気の島です♪

八重山諸島はもちろん南西諸島全域を見てもこれほど見事な造礁サンゴが残っている海はないと思われます。

視界いっぱいに広がるサンゴ礁の世界はこれ以上ない最高の癒し。

AOWをとったら是非、目指すはリゾートの海!!!

 

お仕事帰りにご参加頂きありがとうございました✨

西表島へ行きたくなったかたは是非、来年の6月!!

 

井山INSTによる西表島ツアーを開催いたします!!

 

お申込みお待ちしております!

 

また、今月からカレンダーのお申込みも始まっております。

「パパラギフォトコンテスト’22」入賞作品とパパラギスタッフの作品で構成された、卓上タイプの2022年オリジナルカレンダーをプレゼントいたします。
お申し込み期限:2022年11月3日(木祝)~11月30日(水)まで

 

「パパラギフォトコンテスト’22」入賞作品とパパラギスタッフの作品で構成された卓上タイプをご用意しました。
皆さまのお手元にお届けさせていただきました2023年PAPALAGI TIMESに、PAPALAGIオリジナルカレンダー2023年のプレゼント申し込み券も同封させていただいております。

たくさんご用意しておりますが、数に限りがありますので、お早めに申込書をお持ちになってご来店ください。

そしてそして、来月は、12/8(木)にサンクスパーテイーも開催致します!

またブログで告知させて頂きますが、是非ご参加ください!

スタッフ一同ご来店お待ちしております!

井山&伊東