パパラギ東京店 ブログ

こんにちは、井山です!

11/9-10で第63回WaterBornFestivalに参加してました。

今年最後となるWaterBornは二日間とも天候と海況に恵まれ、最高の海を満喫してきました!

水中はキビナゴの群れや、イワシの群れがごっちゃり。

キビナゴに光が当たるとキラキラしていつまでも見てられますね~

そして、WaterBornといえば目玉の大抽選会!

1日目はなんと僕のチームから、目玉のコンピューターが当たっちゃいました🎊

2日目もなんとチームから4人も当たっちゃうという奇跡✨

今回当たらなかった人も、ぜひ次回リベンジしましょう。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

今年は終わってしまいましたが、来年もまた開催しますのでご参加お待ちしてます。

 

てる