パパラギ東京店 ブログ

こんにちは〜 木村です🐥

先週末の東京店は講習DAY!でした〜
と、いうのはパパラギでは初心者コースからプロまでの講習を開催しておりますが、
なんと!

井山INSTがOWD講習(オープンウォーターダイバーコース)を開催!

伊東INSTがAOW講習(アドバンスド・オープンウォーターダイバーコース)を開催!

そして私がRED講習(レスキューダイバーコース)を開催!

そしてここから上のランクあるの〜?って思う方もいるかと思いますが、
宮本INSTがなんと!AI講習(アシスタント・インストラクターコース)を開催!

と、初心者からプロまでの講習を開催してみなさん無事にランクアップされました〜
でもでも海がいいと生物を見ることに集中しちゃいそうになりますよね〜

もちろんファンダイブも楽しい季節なんです。なので、そちらも止めはしません。ww

そんな中でも少し真面目にやってみるのもいいですよね〜
知らないことを知れる喜びもあります〜☺️

アップデートのお手伝いします👌

なんとオープンウォーターダイバーはほぼ毎日、アドバンスド・オープンウォーターダイバーコースやレスキューダイバーコース、プロランクまで定期的に開催しております!

・ダイビングをもっと楽しみたい!
・安心してダイビングができるようになりたい!
・もっとダイビングスキルに自信をつけたい!

理由はなんでもいいと思います。
アップデートをしていくとダイビングの知識をたくさん知れるので、楽しむの他に安心や自信に必ず繋がります。

お店にてなんと・・・ プロコースチャレンジ!企画が始まりました。

是非、このタイミングでチャレンジしてみましょ〜👊”

イベント開催🍲

講習DAY!の中で、海ではイベントも行っておりました!
今回は潜るのに少し難しそうな海況でしたので参加はできませんでしたが、『WATER BORN FESTIVAL』が開催されておりました〜
東日本の復興支援ツアーとして、ツアー料金の一部を寄付させてもらっているイベントツアーの日です。
なので夜は、陸前高田にある八木沢商店の「君がいなきゃ困る」の出汁醤油を使ったお鍋を頂きました♪

美味しかった〜〜!

今回ご参加できなかった方もまだ開催がございます。
11月は週末と平日の2回開催です。ぜひご参加ください🙇‍♀️

詳しくはこちら⇒WATER BORN FESTIVAL!!

 

お待ちしております〜✋