パパラギ東京店 ブログ

こんにちは!

9月から東京店へ配属になりました若林です🙌🏼

東京⇨町田⇨渋谷と経て東京へ戻って来ました!!

みなさま今後とも宜しくお願い致します\^^/♪

 

ついこの前まであっついな〜って思っていたのに気温も段々と下がって

9月も残すところ後1日・・・日が経つのが早過ぎる🌀

 

みなさんは夏にDivingしたい。綺麗な海を見たい。冬は潜れないでしょ? な〜んてそんな事思ってたりしませんか?

そんな事はありません!Divingは一年中できちゃいます!

潜れるのは夏だけじゃないんですっ。

 

寒いの嫌だな〜など思っていたらダメですよ🙅🏻‍♀️ 伊豆はこれからがとっっても綺麗なんです✨

なにが言いたいんだ。って感じですけど「冬の伊豆にも遊びに来て下さい」って

ただ伝えたかったんです。

 

そう、パパラギイベントツアーのひとつでもある

Christmas Party & Dive Tour 

このツアーに是非来ていただきたい!!

 

ダイビングはもちろん夜のパーティーでは

 

◎ 豪華賞品が当たるクリスマスプレゼント抽選会

◎記念ダイブ&お誕生日の方にプレゼント

◎スタッフによるフラダンス などなど盛りだくさん

 

⭐️東京店スタッフのツアーはこちら⭐️

<12月3日(土)〜4日(日)>

担当:井山inst 富戸のんびり & ドライスーツSP

<12月10日(土)〜11日(日)>

担当:井山inst IOP満喫4ビーチ

担当:木村inst ドライスーツSP & 富戸のんびり

担当:伊東inst 富戸ビーチ & 水中スクーターSP

<12月17日(土)〜18日(日)>

担当:木村inst 富戸4ビーチ

担当:井山inst ドライスーツSP & 富戸のんびり

担当:伊東inst 富戸ビーチ & 富戸ピラミッド

<12月24日(土)〜25日(日)> Xmas!!🎅

担当:井山inst 富戸4ビーチ

担当:木村inst 富戸たっぷりボート

⭐️平日もあります⭐️

 

<12月13日(火)〜14日(水)>

担当:木村inst 富戸のんびり4ビーチ

担当:井山inst IOP満喫4ビーチ

担当:伊東inst 富戸たっぷり4ボート

 

どのツアーもまだまだご予約受付中です!

この冬も一緒に潜りに行きましょう♪

ご予約はパパラギ東京店までご連絡ください🌷

お待ちしておりま〜す❤️

 

わか