パパラギ東京店 ブログ

こんにちは。伊東です🙌

ちょっと遅くなりましたが、8月の最終週に富戸でサンセットダイブやってきました🌆

伊東は、今年始めてのサンセット〜、そして今年ラストのサンセットでした。

夕暮れ時っぽいでしょ〜?

そう、夕暮れに潜るんです!

日中は2ダイブ、そして夕暮れに1ダイブ!夜はバーベキュー🍖

盛りだくさんでした✨

サンセットは、6月、7月、8月の最終週の土曜日だけ!!

 

先月は、サンセットチームのバーベキュー焼き番を、松田さんと猿井さんとやってました。

入社当時、伊東は伊豆店スタッフだったので久々に、バーベキュー番でした。

伊豆店にいる松田さんもお見知りおきを〜。

水中の方は台風のあとということもあって、季節回遊魚が増えてきました。

黄色い顔のアカハチハゼ!ブルーのラインもキレイです👌

アカハチハゼ

タテジマ〜でなくて、ヨコジマのヨコシマクロダイ!しかも3匹も。

ヨコシマクロダイ

前を向いてほしかったミナミハコフグ

ミナミハコフグ

穴からでちゃって移動中のハナアナゴ

ハナアナゴ

オレ、かっこいいだろ〜?ってアピールしてる、イトヒキベラ!

イトヒキベラ

あんまり可愛くない、ウミウシ

クモガタウミウシ

などなど、日中もサンセットもいろいろな生物が観察でしました📷

バーベキューのあとは、伊豆店セミナーも私が担当でした♪

スケルトンソラスズメダイ、みんなみれたかなぁ??

ダイビングのあとは、🍉も美味しくいただきました✨

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

また、ツアーでご一緒しましょーっ☝️

のぞみでした😊