パパラギ東京店 ブログ

今度は平日に日帰りで田子へ行ってきました🙋

いつもお世話になっております♪

さてさてまた沖の浮島根と、白崎の2本立て!

今回はさらに流れが強くて潜降もなんとか・・・行きついた先には➜

ブイ下にキンギョが固まっていました🙋

シルエットでとると群れの大きさが分かりますね♪

こちらはワイドレンズ使用です!

お客様から頂いた写真はストロボとワイドレンズ使用です!!

カラフル~!!

こちらはワイドレンズ使用でストロボ・ライトはなし!!!

水中HDRモードで撮影すると南国のような感じ!!

動画でもぜひ〜!

 

田子のキンギョハナダイ

という事でブイ下でみんな好きに撮影してキンギョハナダイと戯れました♪

白崎では小さい生物狙いで行きました!

ミナミハコフグ~!と思って撮影していたら・・・

ふつーのハコフグっぽいです・・・

でもかわいいから許す!

東伊豆にあんまりいないクロスジイソハゼも。

クロスジイソハゼ

サンゴに乗っててほしかったです・・・!!!

サンゴの間にはかわいいチョウチョウウオも!

アケボノチョウチョウウオ

ワイドにマクロに楽しみました📸

ロングドライブお疲れ様でした🚙

次回はまたまた週末に9/23~25田子2泊ツアー開催です🙋

 

小蝶嵐行きたいな~!

のぞみでした🙇