パパラギ東京店 ブログ

今年も開催しました。 【同窓会パーティー🎉】

去年・今年でライセンス取得してくださった方で東京店に集まってみましたー!
ライセンスを取得したけど、どこへ潜りに行こう…?
ひとりで初めてみたけど、仲間や友達も欲しい!
そんなみなさんとの交流会の場でした。行ってみたい海やこれからの目標の海など
海の話で大盛り上がり~

そして今後の海のご紹介もさせてもらいました~

これからの季節はなんて言ったって群れ!そして水温もあたたかい!

透視度もいい~♪最高なことがたくさんですよ~
イイ海をみんなで潜りにいきましょう~

と、いうお話しもさせて頂きました🙇
そしてパパラギ那覇店でライセンスを取得したくれたメンバーも初来店!
あっという間に東京店メンバーの仲間入り♪

今後もみんなでダイビングを趣味として楽しみましょう~
同窓会パーティーにご参加してくださいました皆様、ありがとうございました!

今回ご参加できなかった方も是非東京店に遊びにいらしてください!

お待ちしております~

 

木村🐣