パパラギ東京店 ブログ

こんにちは、池田です!!

先週の月曜日に、スタッフ研修で定休日を頂いておりました。

さて、パパラギでは研修を年に数回行いますが、今回の研修内容は、、、

📷スタッフパパカップ📷

パパカップとは、海で年に2回開催される写真大会のこと!参加したことがある方も多いはず…!

今年は、10/1(土)-2(日)で開催なのですが、その前にスタッフでパパカップを開催しています✨

木村さんチーム

社員研修でも楽しさを忘れてはいけません!!

水中では、海老原INSTに一眼レクチャー中✨

スタッフパパカップでも、写真のレクチャーに本気を出していきます!

AOIのQ1-RCストロボ

こちらは栗原INST。メーカーより最新ストロボをモニター中。

池田も健さんと一緒のストロボをモニターしてみました。

結論は、、TG&Q1おすすめです。

なにより軽い&ストロボの設定をカメラでできること。

ストロボの設定をしている間に被写体を見失った、、という経験あるはず。

カメラで被写体をみながら設定できるので被写体を逃がさないんです✨

ストロボ難しそ~と思っている方もおすすめの一台です。

スタッフパパカップ優勝は…渡辺謙三INST!TG6を使いこなした優勝でした。おめでとうございます!

本番パパカップはどこのチームが優勝するのでしょうか?楽しみです✨

パパカップの詳細はこちら💁🏾‍♀️

パパカップ観戦ツアーもあります!優勝チーム予想をしながら潜るのも楽しいですよ。

カメラ目線いただきました

以上、

Q1を本気で買おうとしている池田でした。