パパラギ東京店 ブログ

こんにちは〜 木村です🐥
先週末は “パパラギ 夏祭りツアー”が開催されました〜

水中はソラスズメダイの群れにイシモチの口内保育など、たくさんの生物が観察できました!
水温も27度ととーーっても気持ちいい海でした🏖

ダイバー誕生‼︎

夏のいい海で先週末も新たなダイバーが誕生しました。

夏のヨコバマでふわふわ、楽しくタイバーになりました〜
これからがスタートです。もっと色々なポイントへ潜りに行きましょう!
みなさんが思っているより、秋と冬の海が断然綺麗になります。
今も生物がたくさんいますが、もっともっと綺麗なんです✨信じて〜w

今年の海まだまだ最高です。 お待ちしております!

そして、東京店からは宮本INSTチームも夏祭りへ来ておりました!

中性浮力はバッチリ!?

水中での自由度はここにかかっていると言っても過言ではない!
中性浮力がバシっ!っと決まればダイビングがもっと楽しくなる!
是非、夏前にライセンスを取得できた方は練習をしに来てください。
中性浮力に集中して、一つのスキルと向き合える、素敵な講習です。

透視度が良くて、水温も高い今の季節が本当に快適で生物も色々見られて泳いでいて楽しいこと間違いなしです!

イベントも盛り沢山!

夏といえば・・・?

そう。スイカーーーーーー!!w
1人ひとつではないですが、1チームに1玉。食べ応え抜群。夏を満喫できちゃいます〜

そして、夏祭りといえば、?

ヨーヨー拾いやわたあめ・ポップコーンといった出店もパパラギでは楽しめます。
そして夜は線香花火大会🎇

大人な夏を満喫できましたね〜

次は→ 秋祭りがありますので、ぜひ、9月もご参加ください。
みなさんお楽しみに〜♪

と、先週末は水中も陸上も満喫な2日間でした♪
是非、パパラギ名物4大祭りにみなさんもご参加ください。
お待ちしております〜

信じて。これからの季節が本当にいい海なのだ。w

 

木村🐥