パパラギ東京店 ブログ

こんにちは! 木村です🐥

今週末はなんといろんな海にみんなで出掛けてましたよ〜
宮本instは”夏の雲見へ
伊東instは” あーんしてツアーへ
そして木村は 講習へ🏃‍♀️💨

この夏も毎週末、ダイバーが誕生しております!
夏ですね〜🍉
ライセンスを持っていろんな場所へ潜りに行きましょう!


ウツボを観察してきたんですが、とっても活発的なウツボで、みなさんの真下を泳ぎまくり!
そして、みなさんは驚いて浮力がはちゃみちゃに!😂w

“思い出できたわ〜”って、言ってましたがもっと他にも楽しいことあるよ?もっともっと遊び行きましょ!w

ログ付でマンスリーイベントのイカ🦑をお腹いっぱい食べて、ご満悦〜☺️

まだまだこれからがいい海ですので
またお待ちしております🙇‍♀️

では、明日から伊東inst&宮本instのご報告をお楽しみに〜🙌