パパラギ東京店 ブログ

こんにちは! 木村です🐥
先週末は宮本&木村が海へ行ってきました~!

水温も20℃を越えて、温かい海が広がっております。
そして生物も増えてきております。

ダテハゼのペアが見られたり、ソラスズメダイの幼魚もいて、夏の海が楽しみになりますね。
他にもネコザメの幼魚が見られたり水中が沢山の生物でにぎわっておりました。

ダイバーデビュー!!

そんな素敵な海でダイバーが続々と誕生しております。

良い季節にダイバーになりましたね。ですが、これからがもっと海がよくなります。
海はもっと青くなって、もっと群れも増えて感動できる景色が見られます。

そしてスキルも極めましょう~

中性浮力セミナー開催!

木村は週末に中性浮力セミナーを開催してきました~
潜降が苦手な方や水中でのバランスに困っている方
アドバンスへアップデートを検討している方とご参加理由はさまざまですが、
セミナーを一回受けて頂けると少しは納得してもらえることも増えるはず…。!

セミナーの中では生物も目にはいりますが、生物の観察をするよりも1日浮力と向き合ってみる。
そんなことを行います。
みなさん浮力と1日向き合うってことは今までにそんなになかったと思います。
それをやっちゃお~!ってことで毎週のようにセミナーを開催しております。

クリック👆 中性浮力セミナーを是非ご受講ください。

そして、一度中性浮力をご受講して頂いた方でも2回目の受講もご受講頂けます。

他にもパパラギではダイブスキルクリニックを開催しております。
スキルに対して不安がある方や少しでもスキルを上達させたい方へ向けたセミナーです。

➜ ダイブスキルクリニックスペシャルティ

これからの季節はイベントも増えてきますが、それに合わせて是非スキルアップもしていきましょう♪
そしてランクアップもしちゃいましょう~

是非皆さんのご参加お待ちしております。

 

木村🐥