パパラギ東京店 ブログ

こんにちは! 木村です🐥

最近の海の様子&これからのおすすめイベントのお知らせです🙋‍♀️

伊豆では夏が始まってます!

見てください。
タカベの群れ!何度見ても感動してしまう光景です。太陽の光にタカベの黄色いラインがキラキラ輝く。ステキですよ。

他にもイワシやチョウチョウオ!
水中がカラフルになってきましたね。

水中にも夏が始まりましたが、これからの季節がもっと楽しくなること間違いなし!

その理由は、生物の産卵がいろんな場所で行われているから!

アオリイカの産卵は例年にないくらいのスピードで行われていますね。第二シーズン・第三シーズンと行われるのを期待しちゃうくらいです。

他にも

セダカスズメダイの産卵も始まっているようです!

産卵が始まっていると言うことは、新しい生命の誕生。今までにないくらいに水中も賑やかになるでしょう!(きっと、、、。)

サンセットダイブ‼︎

そんな産卵のシーンや魚たちの今まで見ることのなかった生態系のお話などが見やすくなる時間帯をご存知ですか?

それが夕方の時間・サンセットダイブになります。
魚たちの動きがとても活発になります。
迫力のあるシーンが見れたりすることも⁉︎👀

サンセットダイブの詳細はこちらから💁‍♀️
https://www.papalagi.co.jp/databox/data.php/tour_special_sunset_ja/code

平日も盛りだくさん!

平日ダイバーの方も海を満喫しましょう!

日帰りでももちろん十分!
でも伊豆の魅力は一泊して頂けるとより伝わります!
それは夜の景色も楽しめる✨

自然が豊かだからこその世界がすぐそこに広がってるって感動しますよね。

電車でパッと行けて、海潜って、夜にふと空を見上げて。満天な星空が広がる。

すっごい癒しの空間です!
そんな贅沢な時間を是非一緒に過ごしましょう!

星空撮影ツアーを開催します👏

日中は水中を楽しみ、夜は星空を楽しむ!
大人の贅沢です☺️
 
是非是非みなさんからのご予約お待ちしております!
※ツアーには定員がございますので、パパラギ各店までご相談くださいね。

お待ちしております🙇‍♀️

 

木村🐥