パパラギ東京店 ブログ

ウエットスーツが快適なシーズンになってきましたね♪

 

ライセンスを取得されて、行きたい海!はそれぞれだと思いますが、

リゾートを目標にされる方も多いと思います。

 

先月は、木村さんが西表島のスライドショーを開催しましたが、

7月は私伊東が毎年いっているヨロン島のスライドショーを開催します!

 

私伊東が、初めてダイビングをした思い出の場所・・・ヨロン島。

書籍📚死ぬ前に行きたい!世界の絶景 日本編にも紹介されている与論島を、皆様はご存知ですか??

 

何度も訪れたくなるヨロンの海は、透き通るような透明度の高いヨロンの海♪

沈船あまみ

長崎の塔

デバスズメダイ

水中宮殿

 

今年は、10月にツアーも開催いたします!

・秋の与論島ツアー2泊3日
【日程】2022年 10/29(土)〜31(月)
【集合】羽田空港  7:45

※解散は羽田空港10/31(日)20時半頃
【担当】伊東inst

というワケで事前に、与論島の魅力を写真でお伝えしたいと思います。
「海ってどんな?」「ホテルはどんなところ?」「ご飯は美味しいの?」「カメラなくても大丈夫?」などなど
知っておきたい事をご紹介いたします。

・与論島事前説明会&スライドショー
【日程】2022年7月6日(水)19:30~

【参加費】無料

ツアーにご参加予定の方はもちろん、興味がある方もぜひ是非!

 

お仕事帰りに海の写真で癒されて下さい!

お店では、不定期でリゾートのスライドショーを開催していますので

ぜひご参加ください♪

参加ご希望の方は、お店にご連絡くださいね。

ご参加お待ちしております🙇
伊東