パパラギ東京店 ブログ

みなさん、こんにちは〜

本日はパパラギ各店お休みを頂いておりますが、海では明日の本番に向けて“プレルーキーツアー”を行なってきました🙋‍♀️

各チームに分かれて行いまして、
ちょこっとルーキーの様子と海の様子をご報告です‼︎

今年で2年目になりました井山くん👦
堂々とブリーフィングをしておりました。
水中でも↓

浮遊感抜群‼︎ 後ろ煽りもバッチリでした👍

赤沢のビーチでヒラタブンブク発見👀‼︎
みんなで観察しちゃいました〜♫
そして、今年ルーキーの清島さん!

初ガイドは誰でも緊張しますよね
だけど、楽しそうに案内してくれました☺️

イシモチの群れに本人も感動していたり

マメマクラやゴンズイなんかも紹介してくれました🙇‍♀️

水中も陸上も楽しい事間違いなし!
先輩方がこんなに大爆笑しちゃうんですからっ😂

明日からの本番が楽しみです☺️

では、みなさん明日はお楽しみにー
ルーキーから明日以降の連絡を待ちたいと思います🙇‍♀️

 

フロアにて待機組の木村より🐥