パパラギ東京店 ブログ

こんにちは~ 木村です🐥

夏がはじまりますよ~ 7月の平日イベントツアーは”サマーダイブイベント!”

ではでは海はどんな風景がみられるかな・・・?

昨日のヨコバマは赤潮が!

水中オーロラっぽい! 幻想的でなんか綺麗に見えてきますね✨
6月の海はここ最近だと、プランクトンが増え始めたり、
春濁りなんて現象が起きる事が多いです。
赤潮やプランクトンが増えてくれているお陰で、夏には生物が増えてくれますかね~?
赤潮が原因で死んでしまう生物もいますが、夏から秋にかけて群れが増えてくれることを願います!

そして透視度も良くなってきます!
地形やワイドが映えてくる季節ですね。

イワシの群れを眺めたり。浮遊感を味わったり。
伊豆海洋公園ならでは楽しみ方も出来ます!
そして夏の季節は生態観察も面白い👆

クマノミの産卵やクロホシイシモチ・キンセンイシモチの口内保育など。
いつも見ている生物のちょっといつもと違う場面が見られちゃいます♪
そんなベストシーズンに平日限定でイベントツアーを開催します。

”サマーダイブイベントツアー’
真夏に気持ちイイ海潜りましょう!そして夕方のログ付けではイカ焼き🦑をサービス♡
夜はみんな大好きBBQ~!

是非、夏の良い海潜りましょう~ 
ご予約お待ちしております。

 

木村