パパラギ東京店 ブログ

こんにちは〜 木村です🐥

昨日、ロックな日に ”西表島” のスライドショーを開催しました!

大物が見られることでも有名!
世界自然遺産にも登録された島!
希少な固有種も多くて陸上も水中も楽しい場所ですが、今回は癒しをメインにのんびりできる島のご様子をお話しました〜

砂地にトゲチョウトウオを見て、これ西表島だよね!?と思う方も多かったですが、
ここも”西表島” 優雅に泳ぐ魚と癒しの空間ですね。

マクロを見たり、ウミウシを探してみたり。
西表島で第一に発見されたと言われているニチリンダテハゼの観察をしてみたり。
ハードな西表島があったらゆったり優雅な西表島があってもいいじゃないか。ということで皆さんにご紹介させて頂きました🙇‍♀️

パパラギでは1年間に10回以上の西表島ツアーを開催してます。
こちら↓
八重山諸島 西表島ツアー🏖

是非一度は遊びに来てください〜
お待ちしております✋

 

そして次回の東京店スライドショーは・・・?
伊東INSTによる与論島のご紹介です!
お楽しみに〜

 

木村🐥