パパラギ東京店 ブログ

こんばんは〜!
ゴールデンウィークは何してお過ごしですか?

海チームから速報が来ましたのでご報告です🙇‍♀️

どんどん群れが増えてきてます♫

生物たくさん!泳いでて気持ちの良い季節がすぐそこですね😳

と、週末は毎週イベントを企画しておりましたが、平日でもイベントツアーを沢山企画していきます!

まず今月は〜”こちら”👇

ん?石? いや違いますよ。w
石に似たイースターですよ!ww

まー見た目はさて置き、水中で番号の付いているイースターを見つけ、そこに書かれている番号で点数を競う遊びをします〜🙋‍♀️

名付けて…

★イースター宝探しツアー★

【日程】5月24日(火)〜25日(水)
【集合】パパラギ伊豆店 9:20
【料金】¥36,080-〈プレミアム〉  ¥38,280-〈パパラギ〉

豪華景品がもらちゃう平日限定!ビックイベントです♪
日帰りでも大歓迎です~
ぜひみなさん遊びにきてください。

お待ちしております~✋

 

みのり🐣