パパラギ東京店 ブログ

こんにちは〜🐥

今年もこの季節がやってきました〜

そぅ、“WATER BORN FESTIVAL!!”です。

2011年から東日本復興チャリティーとして開催している『海で元気になろう』WATER BORN FESTIVALですが、今年は伊豆海洋公園にて開催しました!

ダイバーの為の施設も整っており、とっても豪華なポイントです✨

水中も生物がたくさん!陸上も水中も満喫しちゃいました〜

ミナミハタンポの群れもたくさん見られました!

 

ダイナミックな地形もあります!!

●ダイビング器材も盛り沢山!

WATER BORN FESTIVALでは器材メーカーブースがたくさん出店しているので最新の器材が借りれちゃいます!

セッティングエリアの横にはたくさんのメーカーが来てくださっておりました

2022年の最新器材をモニターできちゃいます✨

 

気になる器材がたくさん。ゲストよりもスタッフの方がわくわくしちゃって、あれもこれも借りてみたくなっちゃいましたね〜

今回ご参加できなかった方もまだチャンスありますよ〜

5月・6月・10月・11月と開催しますのでぜひご参加ください🙇‍♀️

詳細はこちらをクリック

 

●夏がすぐそこに!!

今回はIOPツアーチームとレスキューチーム・アドバンスチームで東京店からは参加してきました。

『IOPツアー』生物も地形も面白い伊豆海洋公園、やっぱりファンダイブで行くのも楽しめますよね〜

『アドバンス講習』珍しく2チームで開催。初めてのディープダイブやフォトダイブとダイビングを楽しむためのツールがまた増えましたね。

『レスキューコース』もしも・・・に備えて水面スキルと安全確認!今よりもダイビングを安全に楽しむための講習をしてきました〜

●夜も満喫🍲

夜ご飯は毎年恒例のアレです✨

”君がいなきゃ困るーーーーーーー”

岩手県陸前高田にある「八木澤商店」のこだわりの出汁つゆを使った豪華お鍋で温まりました

何度食べてもやみつきになり、また食べたくなるいい味のお出汁♡

食べたらとびっきりの笑顔が出ちゃいますね。

 

と、先週末はフェス開催もあり海も盛り上がりました。 夏に向けて水中生物も陸上も賑わいを見せてきています。

まだご参加したことない方は、是非ご参加を〜

そして何度リピートしていただいても構いませんよ〜〜〜

5月6月とまだまだご予約お待ちしております〜🙇‍♀️

ご参加頂きました皆様、ありがとうございます!

今日も平日初のWATER BORN FESTIVAL開催しております!

またお待ちしております〜✋🐥