パパラギ東京店 ブログ

こんにちは~伊東です🙋

先日はスクーターSP開催致しました!!!

4月になって、久しぶりの春濁り?かなという透明度ですが、

陸上は気温🌡24度!!

これからの時期は、陸上をいかに快適に過ごすかが重要なので

久しぶりの方や、インナーに困った時はぜひスタッフに事前に相談してくださいね。

今回はこの透明度だったので移動しつつ時々止まってはぐれてないかな~と確認しつつのスクーターでしたが、

2人乗りしたりもして楽しみました!

途中、お休みで潜っていた先輩が、

🐈ネコザメいたよ~😸と教えてくれたので、スクーターで楽々移動して

手のひらサイズの子ネコちゃんを観察できました👀

手前に見えているのがネコザメ

ちょこんといてカワイイです♪

変わった歯をしているのも特徴です

少しずつ初夏っぽい生物も現れ始めてきたので、これからの時期が楽しみです♪

ダテハゼと一緒に暮らすハナハゼもちょこっとホバリングしていました

ハナハゼ

 

平日は2名以上から開催なのでぜひリクエストお待ちしております♪