パパラギ東京店 ブログ

こんにちは。池田です🐳

伊豆店前の桜並木も満開です🌸

水中もカラフルになってきましたよ!

店内も前期フォトコンテストの応募作品で色とりどりになっています👀

 

2022年前期フォトコンテストは前期の応募総数は、

なんと・・・・490品!

沢山のご応募ありがとうございました!

 

 

そんな約500点の作品の中から各部門ごとに金賞、

伊豆部門とリゾートでは金賞・銀賞が決定です!!

 

👑そして東京店から前代未聞の『4作品』の入賞者がでました🏆

紹介していきます👍

 

まずはホームの伊豆部門から!どうぞ!

🌊伊豆部門🌊

金賞 日塔健太様 水宙

ヨコバマの富戸ホールで光が美しい1枚📸です♪

 

銀賞 加賀美雪様 水中イルミネーション

 冬季限定の富戸ピラミッドでのキンメモドキの群れ群れ!!大迫力の1枚です♪

 

みんなのあこがれ✨リゾート部門でも・・・

🐠リゾート部門🐠

金賞 田村祥子様 透明度∞

癒しの海!渡嘉敷島のビーチでコントラストが美しい!

 

そしてそして前期限定のウミウシ部門!後期はクマノミ部門に代わります♪

🌊ウミウシ部門🐄

金賞 齋藤匡志様 寒天ゼリー

 

学生ダイバー集まれー!!!学生サークルZOEA部門も金賞!!

👑ZOEA部門👑

金賞 小野雷未様  A HOLE in Futo

こちらも富戸ホールでの1枚!!!光のシャワーが美しいです♪

そしてそして各店賞もなんとナント富戸ホール!!

🗼東京店賞🗼

 村松美紗希様 初富戸ホール

 

沢山のご応募ありがとうございました!

 

表彰された方は2023年パパラギカレンダーに登場。今から楽しみです✨

 

そして2022年後期フォトコンテスト応募受付中です📸

各部門ごとに毎月1枚ずつご応募可能です!!

振るってご応募くださいね~!

表彰内容はこちらからご覧ください

 

お店に遊びに来られる際もカメラのSDカードご持参くださいね!

池田でした🐳