パパラギ東京店 ブログ

こんにちは✋ パパラギの木村です〜 今回は店内パーティーのご報告です♪

昨夜、パパラギ藤沢店・町田店・横浜店・東京店で同時に”ドライスーツパーティー”が開催されました!

昨年・今年とライセンスを取得してくださった方、ドライスーツを揃えてくださった方を対象にパーティーを開催。

これから行ってみたい海の話やスタッフからのおすすめの海の話。動画の上映会など。

こんなにも海の話で盛り上がれる空間があるのか。というくらい盛り上がりましたね☺️

みんな「マンタがみた〜い!」「クジラがみたーい!」と、夢の話が膨らみました。

今年の夏には実現させましょうね💪

そして今回のドライスーツパーティーの大目玉なのが、、、

伊豆大島2泊3日ツアーが当たる抽選会!!

当たれば無料でツアーに参加ができるので、みなさんめちゃくちゃ祈っておりました。(笑)

抽選ボックスから井山くんが大島が当たる代表者を決めました〜

東京店代表のTさん! 大島ツアー当たるか!?

代表者が決まってからは、あみだくじで大島への勝者を決めました!

なんと・・・!

藤沢店のゲストに大島ツアー券が当たりました〜💡 『おめでとうございます!』

あぁ〜〜残念。となったところで、敗者復活戦!

”東伊豆2ビーチ招待券”が当たる第2弾の抽選会を行いました。結果は・・・・

海帰りに来てくださったKさんに当たりました〜🎊 『おめでとうございます〜!』

これからが生物の増えてくるシーズンです。そしてウエットスーツで泳いでいても気持ちのいいシーズン。

大島ツアー招待券が外れてしまいましたが、是非ご参加ください。

東京店の大島ツアー情報はこちら👇

・4月29日(金祝)〜5月1日(日) 大島(竹芝発着)・・・担当 伊東INST

・7月16日(土)〜18日(月祝) 大島(竹芝発着)・・・担当 宮本(祐)INST 木村INST

・10月8日(土)〜10日(月祝) 大島(竹芝発着)・・・担当 伊東INST

・12月30日(金)〜1月1日(日祝) 年越し大島(竹芝発着)・・・担当 伊東INST

・2023年1月7日(土)〜9日(月祝) 初潜り大島(竹芝発着)・・・ 担当 木村INST

是非お待ちしております〜☺️✋

 

みのり🐥