パパラギ東京店 ブログ

こんにちは!池田です🍿

先日は夏前に社員研修を行いました。

 

あと一か月もしないうちに、4月🌸。

ということは…?

このイベントが始まる季節がやってきました!!

🤿!WATER BORN FESTIVAL!🤿 略してWBF🤸🏾‍♂️

東北大震災の年から始まった、『海で元気になろう!』と日本全体へ元気を発信するフェスティバルです!

 

私も去年の4月のWBFに参加してきました!

 

盛りだくさんイベントはこちら💁🏾‍♀️

ダイビングメーカーから最新器材をモニターできます!

ジンベエザメのフードもモニターできますよ🦈

 

夕食は八木澤商店の「君がいないと困る」(醤油だし)を使ったお鍋!

これがうんまいんですよ。マロニーちゃん出汁が絡み合って最高なんです。

 

 

 

そしてなんと、今年の開催地はみんな大好き!🌴🌊伊豆海洋公園🌊🌴ますますパワーアップしています!

ヤシの木🌴が南国気分。

2022年の日程はこちら👇👇👇

第56回 4/9(土)~10(日) 

第57回 4/13(水)~14(木) 

第58回 5/12(木)~13(金) 

第59回 5/21(土)~22(日)

第60回 6/4(土)~5(日)

第61回 10/15(土)~16(日)

第62回 11/5(土)~6(日)

第63回 11/10(木)~11(金)

ツアー代金の一部が東北大震災の義援金になります。

アップデートもたくさん開催しております✨

 

みなさまのご参加お待ちしております!!

池田🐳

 

イベントオフィシャルサイトでは、過去のイベントの様子や義援金の報告なども行なっています。是非ご覧ください!

・昨年のフェスティバルツアーの様子はこちら。