パパラギ東京店 ブログ

こんにちは〜 木村です🐥

先週末に癒しの海”井田ビーチ”へ行ってきました

自然光にソラスズメダイ、春を感じさせる海藻。

浅瀬にはボラなんかも群れており、1DIVEこの景色を見つめてるだけでも最高です✨

そして、クロホシイシモチの群れも!

素敵なワイド景色をたくさん観察〜

他にもマクロ生物も見てきました

綺麗な黄金色! まだちょっと小さめなマツカサウオやオキゴンベ!

井田は生えもの系やヤギなんかも多く、可愛い被写体がこれまた映えますね☺️

これ、わかります?w

イボイソバナガニがいます

実際に水中で見ていると…!?

、、、、?💭

なんて感じ。w 顕微鏡モードで見てみてやっと理解!wなんて方もいらっしゃいました😂笑

知っていないと見えてこない景色もありますね。

と、素敵な水中で200DIVESの記念を迎えた方も!

“おめでとうございます🎊”

夜はタカアシガニに豪華海鮮🦀!

美味しくみんなで頂きました〜

西風びゅーびゅーな中でしたが、ご参加頂きました皆様!ありがとうございました🙇‍♀️

また井田の海で待ってまーす🙌

 

きむら🐣