パパラギ東京店 ブログ

みんな〜 リゾート🏝に行きたいかぁ〜⁉︎

沖縄・慶良間諸島の渡嘉敷島は本当に癒しの海ですよ〜

そんな癒しの海や沈船。珊瑚礁の海。

いろんなポイントへ行くためにアップデートしてきました🏃‍♀️💨

どもっ!木村です☺️

先週末はアドバンス講習を開催してきました。

ナチュラリストダイブ・フォトダイブ・ディープダイブ・ナビゲーションと2日間に渡って4つの項目を行ってきました。

白熱のフォトダイブ!

バディの事を忘れてしまうことなく、自分の好きな生物を撮る📸

これがたまらなく楽しい‼︎

バディの撮影している被写体へライトを当ててあげる。これこそお手本となるバディシステムです!

 

石狩鍋でほっこり。

冬は鍋で温まるのが一番。 いつも食べているお鍋より魚の旨味も+αされ、また食べたくなるお鍋でした〜

三連休で無事に9名のアドバンスダイバーが誕生しました🙌

これからがいい海です!

是非、東伊豆と西伊豆とリゾートと色んな海に遊びにいらしてください。

ゲストの皆さん、おめでとうございます🎊

またイイ海潜りましょ〜!

 

 

みのり🐥