パパラギ東京店 ブログ

こんにちは~伊東です🙇

平日は今年も食い倒れ井田かにツアー開催致しました!!

やっぱりこの時期はまずは🍓イチゴ狩りから行ってきました~!

幼稚園の時、好きなものはイチゴって答えてました。可愛らしかったな~

というわけで、井田も潜ってきました!

前日まで、井田はクローズ・・・していましたが、無事に潜れました✨

エントリーすると・・・楽園のように海藻とソラスズメダイのコンビネーション!

まるで楽園

青いソラスズメダイが群れ

まるで秋のような群れっぷり!

移動してもススメダイた~くさん!

スズメダイの激群れ

まだまだ群れ!!!

クロホシイシモチも群れ~

岩影には、マツカサウオがカワイイ!!

マツカサウオ

久しぶりに見かけたこちら

アオハナテンジクダイ

砂地には隠れ上手な方も!

ワニゴチのチビちゃん

ムチカラマツにはスケスケさんのこちら

ガラスハゼ

西伊豆といえば、こちらのハナダイ

アカオビハナダイ

移動中に見つけた

モヨウフグ

などなど観察できました👀

宿に行く前に・・・ちょっと寄り道!

富士山も菜の花も絶景!

 

夜は宿でメインイベント!タカアシカニを食べる!!

夜は豪華飯!

こちらで1人分なのですが、この後もいろいろ出てくるんです・・・

こんな贅沢なグルメツアー!ぜひ、みんなに来てほしいです♪

今年いけなかった方は、来年ぜひぜひ!!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました🙋

明日から、週末井田カニツアー行ってきます🚙

のぞみでした🙇