パパラギ東京店 ブログ

こんにちは〜! 伊豆店では三連休で新春祭を開催してましたね☺️

そんな中、木村は”伊豆大島へ”行ってきました🙋‍♀️

明日葉や椿油で有名な伊豆大島、東京から1時間45分で行けちゃうんです‼︎

そんなすぐ行けちゃう大島でウミウシ三昧?!

by.T Sさん

 

 

 

いつも見たことあるウミウシから珍しいルージュウミウシまで見られてマクロ好きには大満足ですね。

他にもイサキの群れやキンギョハナダイの群れも!

太陽の光越しに見られて、冬の海を満喫!

毎年いついてる? オルトマンワラエビ

ミナミギンポとイバラカンザシのコラボ!

うに〜!!

はえものフォトコンにちょっと乗っかってみました🙇‍♀️w

と、こんな感じで水中でたくさんの生物を追っかけてきました。

ナイトダイビングも行ってきましたよ。

2021年も見た気が…デーブルサンゴの間に。!?

カワハギが上手に寝てました!😳

水中は何が起きるかわからないのが、毎回楽しいです!24時間いつでも潜れて、いつでもナイトダイブができるので興味がある方は是非大島へ☺️w

そして、食も楽しみました!

椿油フォンドュ🌺です!大島に来たらまずはこれですよね☺️あとは明日葉大判焼きや椿タルトw

デザートも欠かせませんね😏

ゲストのみなさんのダイビングとダイビングにちょっと寄れない?とか計画の団結力が半端なかったですね😅w

秋の浜で5本潜った中で器材メーカーがモニター会もしており、ヒートベストをモニターしたゲストも!いつものダイビングよりより快適だったと好評🙌

フィッシュアイさんありがとうございました🙇‍♀️

潜る中で快適なのが1番よね😌

と、3日間満喫した大島ツアーですが、今年もたくさん開催します!

GWもお盆も海の日も秋も来年の年越しも。

いつのタイミングでも四季があって面白い海です!

是非是非みなさん遊びに来てください~🙇‍♀️

大島ツアー詳細👍

 

今回ご参加頂きました、みなさまありがとうございます! また行きましょ〜🙇‍♀️

 

みのどん🐥