パパラギ東京店 ブログ

みなさ〜ん 『明けましておめでとうございます🎍』

2022年初日を今年も海で過ごしてきました〜

楽しい・綺麗・あったかい・魚群!

これが揃うのは本当に1年の中でこの二日間だけではないかと思うくらい。

毎年年越し東伊豆には驚かされております😳

なんてったて、この景色ですよ!!

 

こんな綺麗な景色があることを知っているからこそ潜りたい!

カウントダウンも海好きなメンバーと迎えたい!

と、今年も海におりますが今年は去年と違うことがひとつ。 これっ!!

ウミウシ!大晦日:伊豆店セミナーを聞いてから私も含めみんなが見つけてくれる!

1DIVEでこんなに見たの初めて!と言えるくらい見た。ちょっと自慢したくなるくらい。そして周りからは驚かれるくらい。

なんせ、1DIVEでNoーーウミウシは普通でしたが、

〜コイボウミウシwith?〜 By:T.I

違う個体を何匹か見られましたよ!

これぞ、透明度のいい海で何してるの?w 水面に水底に忙しいダイビングですよ!笑

〜フジエラミノウミウシ〜 By:R.N

他にもこの光! 冬だよね〜この季節だからこその景色。

エントリーロープが見えちゃうくらいの透視度ね。本当に癒し。綺麗すぎる。

エキジットしたくない海ですよ・・・。

そしてそして、年越しツアーの第一のイベント!! 年越しナイトダイブ〜ヽ(´▽`)/

これよ! これ。

2022年もいい年になりそうですよ。 イワシの群れが!!

ここは宇宙ですか? 流星の中に飛び込んだの?

ダイビングをしていなかったら絶対に知らない景色です。

これだから、伊豆DIVEはやめられない。😌

 

東伊豆年越しツアーはこれだけでは終わらないですよ!大晦日・元旦でこんなにもイベントがあるのか!という量なので、ナイトダイブが終わったらお腹を満たしましょう〜

〜🦀かに鍋🍲〜

年越し沖縄そばを食べて、年越しの準備は万端。 2021年から2022年にカウントダウン!

そして大島越しに初日の出🌄

あれっ?? 大島に雲がかかりまくり!! 「見えないじゃ〜ん」って。笑

でも太陽の暖かさは感じました

そして締めは”めでたい焼き〜” アイスに乗せて美味しく頂きました🙇‍♀️

 

2021年最後から2022年までイベント盛り沢山。2日間笑っぱなし。

いい年だったし、今年もいい年になること間違いなし!

ツアーにご参加頂きましたみなさん

ありがとうございます〜🙇‍♀️

そして改めまして今年も宜しくお願いします!

 

では、ぶっちゃー木村でした〜✌️

 

こちらもご覧ください。

”↓そして!チャンネル登録・👍ボタン宜しくお願いします ↓ ”