パパラギ東京店 ブログ

こんにちは~ 今週で2021年最後になりました‘クリスマスツアー🎅”の速報です!

サンタが水中にやってくる!!?

今年ものんさんチームは伊豆海洋公園にてメリクリ~✨

透明度もぐんと上がり、陸よりも水中があたたかいと言われる季節がきております。

15メートルおーばーー!!

そして、はぁ~~~

 

ほんときれい。

この自然光と景色はダイバーでないと味わえない、醍醐味ですね。

本当にきれい。言葉を失います・・・。

こんなきれいな海だとずっと水中にいたくなりますね。

東京店の宮本は毎週海へ行っております!👀

今週末は富戸ボートへ🛥

ビーチは水中の青が濃くなってきていてきれいですが、ボートはカラフルな景色が広がっていました!

ソフトコーラルも綺麗! そこにいるミノカサゴも映えますね~

 

と、パパラギではクリスマスが終わっても年越し!初潜り!新春!と毎日ツアーを開催しております。

ぜひぜひ、みなさん海でお待ちしております♪

Xmasツアーにご参加いただきましたみなさま、ありがとうございます。

年内は12月29日(水)のみ営業しております。(11:00~17:00まで)

年始は2022年1月5日(水) 11:00より営業をしております。

お店でもイベントが盛りだくさん!遊びにきてください~

 

よろしくお願いしま~す(*´▽`*)

 

 

みのどん🐣