パパラギ東京店 ブログ

こんばんわ!またまた伊東です!

今日まで平日クリスマスツアーに続きまして、2週目が開催🏳‍🌈

ようやく海況も落ち着いて、富戸へ行けました!

冬の海!って感じで光もキレイでした🙆

透明度15mほどのヨコバマ

東京店からは、ついに、出ましたよ✋アレが🌴✨

今年のクリスマスツアーは、過去最大の参加人数です!

今週もたくさんのご参加、ありがとうございました🙇

私伊東は、富戸ビーチ&スクーター。祐さんがAOW講習で参戦してきました✨

のぞみチームは、100本記念のゲストが👑

100本記念🎊おめでとうございます

100本のお祝いでしたが、実はご一緒したのはOW講習ぶりだったので、感激でした😊

そして、100本でさらに、夜のパーティーの抽選会🎟

リゾートツアーご招待!

のぞみチームから㊗特賞でちゃいました☆★

一週目も、東京店ゲストがウエットスーツ当てちゃったので、三週目も当たるかな〜?

特賞がのぞみチームから、本当にうれしいです~!100本記念と共に記念になりましたね!!!

海の方は、というと。

富戸にもクリスマスツリー!

ツリーのオーナメントに顔を移してみたり

ツリーのまわりもスクーターで駆け抜けます

2人乗りもしちゃいます

クリスマスツアーも残り2回!!

iopには、巨大なツリー🎄だけでなく、巨大なリースも登場したそうですよ👋

巨大リースが登場したそうです!

メンズフラ&フラガールズも気合十分で皆様のお越しをお待ちしております♪

 

のぞみでした☺

ダイジェスト動画もぜひご覧ください!📺