パパラギ東京店 ブログ

みなさーん、こんにちは!

気がつけば12月。1年がとっても早いですね。

今年も開催しました!

『東京店サンクスパーティー🎉』

今年ライセンスを取得した方・たくさん潜られている方、ランクや本数は関係なし!

行ってみたい海、おすすめの海と海の話で盛り上がりました〜

笑いが絶えない! 素敵な時間でした〜

同じ趣味での友人ほど楽しいものはないですね。

これからがベストシーズン!みんなで遊びにいきましょ〜

 

そして今年も!!

〜じゃんけん大会✌️〜

勝負事は真剣。

白熱しました!!

勝者には”パパラギオリジナルエコグッズ”をプレゼント〜🎁

🎉おめでとうございます!

 

2021年もあと1ヶ月になりましたが、パパラギはここからが本番!?(笑)

毎年恒例!毎週末クリスマスパーティ&ダイブーツアーを開催します🤘

詳細はこちらから☝️

 

みなさん年内ギリギリまで是非おつきあいください!

海でお待ちしております〜🙇‍♀️

と、ひとまず2021年!

今年も一年 ありがとうございました!

来年もよろしくね☺️

 

東京店スタッフ一同