パパラギ東京店 ブログ

こんにちはー🙋‍♀️ 

先週末は今年最後のWATER BORN FESTIVAL!! のはずでしたが、、海況不良により中止でした🥲

でも、ポイントを変更してみんなで潜りましたよ! in赤沢🏖

たくさん生物見られました!

水面一面にイワシの群れ!

目の前を泳ぐ瞬間は流れ星が流れるように幻想的でした😳 すごく綺麗です!

マクロ生物もたくさん!イロカエルアンコウやクマドリカエルアンコウとイソギンチャクモエビなど。

可愛らしいちーさい子がたくさん見られました😊

そして、夜の部では岩手県陸前高田にある『八木沢商店』の出汁醤油を使ったお鍋はみんなで頂きました🙏

この出汁醤油が落ち着く美味しさで、何杯でも食べられてしまう!

次回の開催は来年になってしまいますが,合言葉は”海で元気になろー!”です。

2011年からやっている復興チャリティーツアーですので、ご参加したことない方は是非来年お待ちしております。

今回ご参加して下さいました、皆様

ありがとうございます!🙇‍♀️

是非次回もお待ちしております!

 

みのどん🐣