パパラギ東京店 ブログ

こんにちは!伊東です🙋

久しぶりに登場してから連投中ですが、お付き合いください💦

 

先週末は、伊豆店セミナー!担当の週末で、

富戸ビーチツアー担当してきました!

 

セミナーの内容は、『スズメダイを語る』

下の写真はゼーンブスズメダイ!!

キレイでかわいいんです~!!!

 

来年度には新プロジェクトも始動予定!お楽しみに★

と、いうわけで、海の方は・・・?

浅場ではアオリイカが群れ~~~~~!!

アオリイカ群!

膨れてしのいでいるキタマクラinエソ!

キタマクラ絶対絶命。

ネイル、いつも同じカラーだよね?

っていうオシャレなかた。

オシャレカクレエビ

海のゴミをひろったらそこにいたギンポちゃん

イソギンポ

なーんか柄が違って写真とってみたら所見だったマダラトラギス

マダラトラギス

なんとなく怪しいナマコ‼️って手にとったらぎゅーぎゅーに張り付いてた

ナマコマルガザミ

平べったくてシュッとしてる魚といえば?

カミソリウオペア

などなど。

マニアックネタも含めていろいろと紹介しました~!

10月は、サンマ🐟をログ付けで美味しくいただきました!

11月は、焼き芋🍠です😃お楽しみに~!

ご参加頂きました皆様、ありがとうなぁ~

\はぁ~い/ってもう少し、流行るといいな。のぞみでした🙌