パパラギ東京店 ブログ

こんにちは!木村です🐣

先週末はWATER BORN FESTIVALを開催しました〜🙇‍♀️

『海から元気になろう!』を合言葉に続けている復興支援チャリティーイベントですが、今回で第54回目になりました。

沢山のメーカーさんも協力して下さり、最新のモニター器材をお借りして、秋の透明度の良い海を満喫してきましたよ!

これからの季節はワイドが生えますね。

ボートもビーチも楽しい季節です!

そして夕方にはビックイベント!

水中写真家の古見きゅうさんによるスライド講演会も開催されました♬ 面白いお話が沢山聞けました。

ありがとうございます!

そして、夜ご飯は〜⁉︎

岩手県陸前高田にある『八木澤商店』のこだわりの出汁醤油を使ったお鍋を頂きました🍲

〜君がいなきゃこまる〜

この出汁が沁みますね〜美味しい😌

今回ご参加が出来なかった方も今年度最後のWATER BORN FESTIVALが11月に開催されます‼︎

第55回WATER BORN FESTIVAL

(詳細は上をクリックしてください。)

是非ご参加お待ちしております🙋‍♀️

『イイ海&イイお出汁鍋 満喫しましょ〜』

みのり🐤