パパラギ東京店 ブログ

こんにちは!

早いもので2021年もあと3ヶ月ですね。
ちょっと前まで夏だったのにな〜。あっという間にハロウィンやらクリスマスやらで、世間の移り変わりは早いもの。

週末の伊豆の海にも、もれなく秋が訪れており、ベストシーズンの海を満喫してきました!




週末は台風一過で晴天+凪とベストコンディション!
水温も26℃とあったかいことあったかいこと。
透明度も20m越えと文句なーし。

やはり秋は田子が最高。いや最強。

これから伊豆の海は透明度も安定して良くなり、いいシーズンがやってくるな〜と楽しみになる2日間。
ご一緒してくださった皆様、ご参加ありがとうございました!
また是非ご一緒してくださいね。

宮本でした。