パパラギ東京店 ブログ

こんにちは〜 木村です🐤

待ち望んでいたこの日がやってきました! 先週末はこちら〜

パパラギカップ〜夏の陣〜 が開催されました!

もぅ、毎回目指すべき物は…これっ!

🏆優勝🏆  お店にトロフィーを持ち帰りたい!🙏

そんな想いで二日間戦ってきました📸(笑)

 

そして今回もフィッシュアイさん・RGBlueさん・SEA&SEAさんからモニター器材をお借りしました。

最新の器材も借りれちゃう!!

 

写真にはライトがやっぱり命ですよね。

 

最新の器材をモニターしていざ、勝負!!

今回のパパラギカップは『コンデジ』『光』『生態』の3つのテーマに合わせてみなんで撮影を楽しんできました。

みなさん集中して撮影を楽しんでました〜

木村チームのお写真を少しご紹介です📸!

〜イソギンチャクの黒抜き〜

 

〜トゲアシガニの目にしっかり光!〜

〜ゴンズイyg〜

 

〜クマノミ〜

 

〜キラキラ・イバラカンザシ〜

 

〜ミノカサゴのひれ〜

と、素敵な作品がたくさんです。 光部門でテーマ賞をゲット!

そして個人賞に木村チームから入賞者が・・・!!

個人賞:4位! おめでとうございます🎉

そしてそして、気になる総合優勝は誰の手に・・・!?

6位から順番に発表があり・・・今年は山下チームと木村チームの争いに・・・・。

『あ〜、、去年同様2位かな。?』とそわそわ。

な、

な!

なんと!!

1点差〜!!! 1点差で優勝できました〜😭!  イェーーーーーーい!!

やっとこのトロフィー&ドライタオルを手にすることができました🙇‍♀️

本当にありがとうございました〜!🙇‍♀️

今回も楽しい愉快なみなさんとフォトダイブができて幸せです〜♪

 

みなさんご参加ありがとうございます!

次は〜冬の陣〜でも連覇できるように楽しみます!💪

是非是非、ご参加おまちしております。

 

参加してみたい方はこちらの写真をクリックしてくださいね(n´v`n)

 

 

戦友大募集です! お待ちしております!

みのり🐥