パパラギ東京店 ブログ

こんばんわ!伊東です🙋

昨日、今日雲見ボートへまたまた行ってきました!!!

雲見は透明度も15mから20mほど!!!

青いとってもブルーな海が広がっていました☆

2日間天気もよくまさにベストシーズンの海を満喫してきました😆

昨日も今日も日帰り雲見2DAYS✏️

みんな『1日じゃたりなーい!!』って言ってたほど、大満足🙌

前回週末に泊まりでやった時も、2日じゃ足りない~!!って言ってましたけどね・・・💦

24アーチでは、ソフトコーラルがぎっしり生息していて

カラフルな景観に、キンギョハナダイなんかも群れ群れです💃

クレパスでは、シルエットで撮影すると地形がくっきり。

青い海に差し込む光が映えますね✨

 

Hの岩では、今回もクロホシイシモチが群れ群れで何匹いるのか・・・??

群れの中おじゃま🐾するかのように通り抜けます!!

他にも縦穴や隙間。穴があったらとりあえず覗いてみました👀✌️

浅場では、キビナゴやカマス、スズメダイの群れも🐟……

群れもいいけどたまには、ちょこっと🔍マクロも!!

スケロクウミタケハゼ

個人的にはテーブルサンゴのコバンハゼが可愛かった・・・💕

フタイロサンゴハゼ

安全停止中のウメイロとキンギョの群れが、リゾート感満載で美しかったです🙋

ここ大好き~!!

洞窟以外も楽しい雲見の海でした🎤

 

ご一緒頂きました皆様、ありがとうございました!!

そして、今回も写真はお客様から沢山いただき、ブログに使わせて頂きました!!

 

エキジットもリフトで楽々な雲見ボート!!

昨日も今日も1日じゃ足りないし、2日でも足りない!!

また雲見行こうね~!

のぞみでした🙇