パパラギ東京店 ブログ

こんにちは、パパラギ東京店の新保です。

🍂この度、週末に秋祭りツアーを開催してきました🍂

水中はこんな感じです👀
水温は、暖かく生き物も沢山群れていました~。

そんな中、僕たちは七福神ツアーをやってきました。

七福神イベントとは?
チーム内で見た、生き物を共有してそれに点数をつけて競いあうイベントです。
(クマノミやソラスズメ、カサゴなど~)

ソラスズメダイの群れ

ミノカサゴ

暖かくて、綺麗です。

優勝すると豪華景品のサザエがもらえるかも・・・

果たして、誰チームが優勝できるのかな?

結果は如何に・・・

優勝しました!!

泊りの方は夜のレクもあります♪

ジェスチャーゲームでお魚名前を当てられるかな?

見て、動いて楽しみました。

週末秋祭りにご参加頂き、ありがとうございました。
次回のイベントは、クリスマスツアー🎄に年越しツアー、新春祭と海はこれからがベストシーズンです。

僕も含め、東京店スタッフも担当します。
また、伊豆でお待ちしております。

新保