パパラギ東京店 ブログ

こんにちはー☺️

今回は富戸ボートに行って参りました〜

見てください! これっ

ベタ凪〜☺️♬ 最高ですね✨

1週間前の予報はどこへ!?願っただけあった〜

水中は本当にマクロ!👀

 

〜トラフケボリガイ〜

 

〜ハタタテハゼ〜

 

〜ヒトデヤドリエビ〜

 

〜ワニゴチeye〜

可愛い♡生物がたくさんです😌

他にはワイドも見られて、イサキの群れやキビナゴの群れと安全停止のお供がたくさんでした😚

今回は”秋祭り”も開催してきました!

神様が見守る元👀✨

“サイレント‼︎ジェスチャーゲーム”を行いました〜

サイレントでもこんなにも盛り上がるんですね😂惜しくも優勝はできませんでしたが,いい戦いができました😌

と、海に陸に満喫しまくりした2日間でした😚

ご参加いただきましたみなさまー

ありがとうございます〜🙇‍♀️

次のイベントは…

🎄クリスマス&新春祭🏮

是非是非みなさんご参加ください!

お待ちしております〜

 

みのり🐤