パパラギ東京店 ブログ

同窓会パーティーを開催しました🎉

これからライセンスを取得する方や去年と今年にライセンスを取得してくださったメンバーでこれからの海について語り明かしました〜😂

ほ〜んと素敵な海がいっぱいありますね!

これからアップデートをする方やリゾートを目指す方と意気込みなんてのも聞けちゃいました☺️

そして、私たちからもこれからの東伊豆のご紹介もさせて頂きました〜🙇‍♀️

これ!伊豆ですよ!? いやぁ〜綺麗ですね😲✨

これからぐーんと透明度の高い海が待ってますからね〜

ダイビングは夏だけではなく、通年通してベストコンディション!ベストシーズン!

是非是非みなさんに、これからの海も満喫してもらいたい!

計画立てて楽しみましょ〜♬

海でお待ちしております☺️🙏

 

みのり🐤