パパラギ東京店 ブログ

こんにちは!木村です🙋‍♀️

先週末にフォトツアーを開催しました📸

“青い!!” “あったかい!!”

大声で叫びたくなる海でしたよ~

ソラスズメダイが沢山なんです〜📣‼︎

今回もご参加して下さいましたみなさんのお写真でヨコバマの海をご紹介です〜🙇‍♀️

東京店Hさんのお写真

東京店Hさんのお写真

リングライトに顕微鏡モードで可愛らしいイバラカンザシ💛ふんわりとしたお写真です

町田店Uさんのお写真

みんなのアイドルミナミハコフグ!

ストロボをレンタルして激写して下さいました☺️

町田店Uさんのお写真

町田店Uさんのお写真

ハタンポの群れがキラキラ!

そちらをしっかりおさめてくださいました〜

ストロボ使ってキラキラの表現素晴らしいですね🤩

東京店Kさんのお写真

初めてOMDを使用!いつも見ている⁉︎そんなの関係無いんです!いつも見ているものでもじっくり観察して激写‼︎素敵な色味にクマノミも喜んでくれているでしょう♬😎

東京店Sさんのお写真

レンタルのカメラを使いこなしてしまう高等な技術の持ち主ですね〜

顕微鏡モードとリングライトを上手く使いこなして下さいました。

こちらも!

東京店Sさんのお写真

サラサエビをボケボケに😳 ピントの合わせる方向をいつもと少し変えることでこりゃ〜ぐっとくるお写真になりますね〜😲

と、みんなさん本当に毎DIVEじーっくり撮影に集中しておりました😌

水中でモニターを覗いていると私もついつい叫んでしまっておりました😆

そして、今回は記念ダイブもありました♪

“🎉祝 50DIVES🎊”

去年からスタートしてたったの半年⁉︎で50本! おめでとうございます🙇‍♀️

カメラもゴリゴリになる準備をしましたねw😂

と、愉快なメンバーさんと生物とたくさん笑えた2日間でした🙌

ご参加ありがとうございます😊

 

また海も陸も激写しまくりましょ〜💥

 

みのり🐤