パパラギ東京店 ブログ

こんにちは🙋‍♀️ きむらです〜

 

平日にIOP(伊豆海洋公園ツアー)を開催してきました〜☀️

平日なので、人数も少なくともて快適に潜ってきました!

台風が近づいてきいますが、とても良い海でしたよ〜

これでもかっ!という量のイワシの群れ〜

これだけの量が頭上を通過するタイミングはみなさんカメラを構えることなく・・・

 

眺めてしまう〜

ただただボーーっと。👀 癒しの時間ですね。♡

なんか、宇宙にいるかのような・・・陸上では考えられない世界ですね〜

 

そして、可愛らしいマクロもいましたよ(´ー`)

海藻に埋もれて、探しまくりました!ww

 

この少し口の空いた、おとぼけな顔が堪らなく”ぶさかわ”

📸顕微鏡で寄って撮影しちゃいますね〜

 

と、他にも生物がたくさんいましたが、ただ海の中にいるだけでも『癒し〜♡』な空間でした!

 

平日でしたが、誕生日を合わせて潜りにきてくださったゲストもいました!

 

 

おめでとうございます〜🍰!

誕生日を海で過ごすのもダイバーならでは! ダイバーの特権ですよね〜

 

 

楽しくダイビングありがとうございました〜

是非、またお待ちしております🙇‍♀️

 

梅雨も終わり!?

夏、始まってますよ〜🍧

 

きむら