パパラギ東京店 ブログ

こんにちは。伊東です‼️

さてさて、今年もルーキーツアーが無事に開催された日、

私はお店におりました!

店を守っていたわけです🐕

 

東京店スタッフ、5人中、4人が海に行っておりました~!

 

6月も後半戦!

そんなルーキーツアーの翌日からは、ow講習!行ってきました~!

 

1日目は、八幡野。

2日目は、ヨコバマへ。

 

八幡野で潜っていたら、水温🌡️21,6℃!

水面付近では、22℃ほど。

 

月曜日に、プレルーキーツアーで潜っていたときは、

19℃だったはずなんですが、

今週水温が上がっていましたね。

 

と、言うわけで、ウエットスーツでも、快適な水温になってきましたよ!

今回はメンズ4人とともに、ow!

みんな、上手に浮力もとれてました!

 

いつものクマノミに会いにいったり

ウツボにびっくりしたり

イワシがいたから、スキルやるの待ってからやったり。

 

 

無事に認定です!

おめでとうございます‼️