パパラギ東京店 ブログ

こんにちは!伊東です🙋

週末は、初夏の風物詩、アオリイカ産卵海鮮どんぶりツアー🍚

という事で・・・まずは、海の様子からお伝えしたいと思います🏳‍🌈

 

伊豆にも今年は早めに観察出来ているアオリイカ🦑ですが、

真鶴のアオリイカの産卵もトップシーズン!!

アオリイカが間近で観察できました!

手の届きそうな近さで、シリンダーほどの大きさのアオリイカが、多くて15杯ほど見られました!

他にも、ウミウシなんかも見られました!

アオウミウシペア

こちらはかわいいキイロウミコチョウ!

キイロウミコチョウ

2日間、江の浦に行ってきたんですが、江の浦と言えば、こちら・・・

ドラえもん?

江の浦に来たら会いにいかないと~ですね!

お昼休憩中には、サービズでひもの試食サービスがあり美味しく頂きました🙇

干物も頂きました~!

そして、2ダイブ終えたあとは、待ちに待った海鮮丼!!

みんなそれぞれ好みに合わせて美味しい海の幸を頂きました✨

 

 

今回のツアーで当日、誕生日を迎えた方がいらっしゃいました~✋

おめでとうございます✨

 

当日お誕生日のゲストも!

天気のいい中、大満足のツアーとなりました!

去年のリベンジで参加してくれた皆様、

2日間連続で参加してくれた皆様、

 

お誕生日のお祝いのためにツアー参加してくれた皆様も本当にありがとうございました!!

次はだれの誕生日に合わせますか~?

また、みんなでお祝いもしましょうね🎂

のぞみでした🙇

イカポーズでみんなで集合!