パパラギ東京店 ブログ


こんにちは、東京店の宮本(祐)です。
先週末はWaterBornFESTIVAL!アドバンス講習を担当してきました。

ダイビングを始めたのにアドバンスダイバーにならないのは、正直言ってもったいない!
ダイビングが10倍…いや100倍は楽しめます!

オープンウォーターでは体験できない海の楽しさをぜひ経験してください。
アドバンスコースの流れはこちら!

アドバンスダイバーはこんなダイビングもお手の物。

一泊二日で4ダイブ。ナチュラリスト、フォト、ディープ、ナビゲーションの4つのコースを受講します。
アドバンスコースの受講前と後では、自分がまったく違ったダイバーになれたことを実感すること間違いなしです!

海外や沖縄でダイバーになった方、久しぶりのダイビングの方も大歓迎です。
伊豆で気軽にアドバンス・ダイバーになりましょう!

伊豆での受講なら週末のお休みを使って気軽にアドバンス・ダイバーになることが出来ます。
※PPB(中性浮力)スペシャルティもしくはドライスーツ・スペシャルティをお持ちでない方は、アドバンス・コースご参加前にどちらかをご受講くださいね。

アドバンスダイバーの醍醐味を、是非動画でもご覧ください。

実はファンダイビングツアーのついでに行うショップも多いアドバンス・コースですが、受講される方の満足を追求するパパラギでは、ファンダイブ合流はいたしません。
雑誌『マリンダイビング』のダイビングの人気ランキングで「講習が上手なダイビングスクール部門」上位を独占したパパラギのアドバンス・コースだから、楽しさと上達のレベルが違います。

なかなか遠出のしずらい昨今ですが、今の内に是非レベルアップ!
不安なくリゾートを満喫できるようになっておきましょう。

アドバンスコースでお待ちしております!
宮本でした。