パパラギ東京店 ブログ

平日に行ってきました〜☀️  ~富戸!ヨコバマ~

 

この穏やかな海!!👀 めちゃくちゃいい海でしたよ♪

水中に降り注ぐ太陽の光や砂地に映るキラキラ✨w

 

 

泳いでいるだけで癒されますよね〜☺️

そして!生物もたくさん見られました! エントリーしてすぐにアメフラシ!

いつも見ているアメフラシより!数十倍大きかったです😵  ・・・少し気持ち悪いくらい。

 

 

ちょっと今から冒険しにいく感じの写真が撮れちゃいました(≧∀≦)♪

岩を見てみると可愛らしいコケギンポ!

 

 

 

そして浅瀬には・・・

 

ネコザメ〜!!!😲

この鋭い目👀 かっこいいですよね!

写真には撮れませんでしたがアオリイカもちらほら見られましたよ〜

あ〜〜 夏が待ち遠しいですね🏃‍♀️💨

 

夏の前に! いつでも毎日ツアー開催しております!

是非是非いい海見にいきましょう〜 詳しくは ➡︎ ☝️こちら☝️

 

平日にご参加頂きましたみなさま ありがとうございます!

 

坪井さんもいい海に潜れてルンルンでした〜(n´v`n)

 

 

やっぱり透明度良き〜♡

 

 

みのりでした〜🐣