パパラギ東京店 ブログ

今週末は 「”35周年” 春の感謝祭ツアー」を担当してきました☀️

東京店チーフの祐さんはパパラギと同い年なのご存知でしたか?!WW

そんな祐さん担当の”海藻アートツアー”

木村担当の”マリンウェザーツアー”を開催してきましたよ!

海藻アートは水中で海藻を集め、それを使って作品作りです♪

出来上がった作品がこんな感じ!

いい思い出になりますね🎨
是非みなさんもやってみませんか〜??

マリンウェザーはというとうねりのある”富戸ホール”を攻めてきました!W
海藻や砂紋を観察したり生物も見てきました!水中でできる自然を感じました☺️

夜は海況予測のお勉強〜✏️
そして次の日のヨコバマの海況を予測してみました!

観天望気も!

おまけで伊豆海洋公園も行ってきました〜
南の風でざぶざぶ。

2日間で大きく風向きが変化してくれたのでとってもいいお勉強になりました⛅️
自然に感謝✨
みなさんにも感謝!!
マリンウェザーチームは早朝からお付き合いありがとうございます🙇‍♀️

次は40周年!!!
みなさんお楽しみに〜ヽ(*’▽’*)ノ

みのり🐥