パパラギ東京店 ブログ

こんにちは☀伊東です!

昨日は、平日スクーターSP開催してまいりました!!

ヨコバマのエキジット

前日は、前線の通過で午後に海が荒れていたようですが、火曜は海もだいぶ落ち着き透明度抜群の海で楽しんできました~🙋

スクーターは、エントリーとエキジットされ頑張れば、移動もらく~に出来ちゃいます!

 

今回は皆様初めてのスクーターという事で、ぐるぐる回ったり、2台持ちしたり

スクーターで宙返り!

2台持ちでヨコ回転

 

 

その名もトモヨターン?

「彼女が水着に着替えたら」という主演が織田裕二さんの映画の中で、原田知世さんがこのスクーター2台持ちでくるくる回っているシーンがあったらしく・・・知っているひとはトモヨターンと呼んでいるそうですよ~。

わたしも検索してみてみましたが・・・。

ダイビングシーンが映画になっているとちょっと興味をそそられます。

後ろ向きにスクーターを持つとこんな感じでバックできます・・・

というわけでご参加いただきありがとうございました~!!!

スクーターの申請写真はぜひあの写真で!

スクーターもリクエストで開催中です。

ぜひご参加お待ちしております

のぞみでした~🙇