パパラギ東京店 ブログ

東京店にて中村征夫さんの講演会を開催致しました!

今回は『サンゴと生きる』という絵本の撮影エピソードや込められた思いなどをお話いただきました。

美しく平和そうに見えるサンゴ礁も、実は人知れずサンゴ同士の争いが繰り広げられていたり

サンゴの取り巻く環境で、お互い関わり合いながら暮らす生き物たちのお話など

中村征夫さんから見た水中世界の一端を知ることができたように思います。

講演会の最後には中村征夫さんからビックプレゼントがあり、じゃんけん大会を急遽開催!

私たちもびっくり! 征夫さんとじゃんけんが出来るなんて、今後どこを探してもないですよね。

 

貴重な経験をさせて頂きました。

素敵なお時間をありがとうございました。

 

次回はパパラギでは最終公演になります。

2月17日(水) パパラギ横浜店にて開催致します。

定員が御座いますので、事前のご連絡を宜しくお願い致します。

 

 

木村