パパラギ東京店 ブログ

みなさん、こんにちは!

先週末は『U/Wフォトツアー』をヨコバマにて開催してきました!

今回は全て参加ゲスト様が撮影された写真でのブログになります。

早速!一枚目を見てください!   ”この光✨” 富戸ホールはいつ見ても癒されますね〜

この光が見られるのも残りわずか!?👀 透視度のいい季節だからこその景色です!

バディーが吐いた泡でさえ絵になる季節。

太陽の光の筋に生物が被写体にくるわけではなく、ただの泡ですがとても絵になる。

いつも見ている景色は当たり前ではないですからね。

水面だけを見上げたらこんな世界!! びっくりするくらいの太陽の光✨

自然の力に圧巻ですね。

そしてこの光にプラスαして生物なんていたらまた素敵な世界なんだろうな〜

 

って〜! 見てください!!

浅場に降り注ぐ光の中、クロホシイシモチの群れです👀!

この場所に何分でもいられちゃう。

 

少し角度を変えて見てみると、こんな岩影にも群れ!!

流星のような輝きですね。その奥で光る太陽の光もたまりません。

でも!マクロも捨てられません!

ワイドで目を持っていかれていますが、よーーく見てみると。

目を輝かせてくれているカサゴですね✨👀

 

ちょっとレアなボロカサゴなんてのも見られましたよ〜♪

キリンミノカサゴの幼魚も!! ガーリーな仕上がりですね📸♡

可愛い(´ー`)♡  ストロボの当て方、カメラの中の設定を少しいじってみる。

いろんなことを試したい!という方にもってこいなツアーが”U/Wフォトツアー”です。

 

今回ツアーにご参加頂いた方の半分はレンタルカメラでのご参加でした。

使い方からレクチャーさせて頂き、まずはじっくり水中写真を楽しむ!

そして、水中世界を知ってもらう。その中でお気に入りの一枚が撮れたら最高ですよね!?

 

そんなお得なツアーを毎月開催していたのをみなさんご存知でしたか?☺️

3月4月とまた季節に合わせて被写体や絵の見せ方も変わります。

やって見たいけど・・・と悩んでいた方、

富戸ビーチツアーと料金も変わらず遊べますので、各店にてどしどしご予約ください!

綺麗な世界でお気に入りの一枚を是非、撮影して見ましょう!!

今回も素敵なお写真をくださったみなさま、ツアーご参加ありがとうございました!🙇‍♀️

 

みのどん🐥