パパラギ東京店 ブログ

先週末のツアー様子をどうぞ〜🙋‍♀️

八幡野ビーチでまったりマクロ生物を撮影してきました📸!!

OLYMPUSのTG-6を使用して撮影!

ゲストからのリクエストでカラフルなのをやりたいと。

顕微鏡モードなどを使い楽しんでみました!

ずーっと。同じ場所に隠れてくれていて撮りやすそうでしたね。可愛いです❣️

同じ海でも人それぞれ見えてるものが違くて面白いですね😳

いつもいると思って撮らないですが、改めて撮ってみると!ワカウツボは可愛い!!😊

と、まったりとした1日を過ごしてきました〜

1本目と2本目でのみなさんの成長ぶりが物凄くて😳!泳がずに同じ場所にずっと居続けるのもいいですね♬

今回は富戸ビーチツアーがたまたまフォトツアーになりましたが、

『U/Wフォトツアー』を2月と5月に開催します♬

カメラに興味のある方!

写真をゆっくり撮りたい方📸

是非ご参加お待ちしております🙇‍♀️

ご参加ありがとうございました😊

minori🐣